■ケント君&ライト君

お二人とも 室内をウロウロ探検して[emoji:e-343]他のワンちゃんとも仲良く 元気に過ごしてます[emoji:v-411]
■セラちゃん

ワンちゃんが苦手なセラちゃんは スタッフに抱っこで 回りをキョロキョロ見ています[emoji:v-290] ■アリーちゃん
20131230_h07.jpg
ワンちゃんに近づいてこられると、逃げ腰になってしまいますが、スタッフのそばにいてくれてます♪
元気にしていますので、ご安心くださいね
■ロイくん
20131230_h015.jpg
ロイくん、カメラ目線ありがとね
お腹なでられ中のロイ君なのでした♪
■ミニーさんとボナくん
20131230_h08.jpg
ちょこまか、ちょこまか室内を歩いて、スタッフの側に戻ってきてくれたミニー姉さんと、その隣にいい子でお座りしているボナくん
体の大きさは違うけど、仲良くしてくれています
■ゲンくん・チーちゃん
20131230_h03.jpg
チーちゃん、いつものようにスタッフの顔をペロペロするべく狙っている図です(笑)
チーちゃんを撮ろうと思ったら、僕も撮って~とカットインしてきたゲン君です(笑)
■ボンくん・ココちゃん
20131230_h012.jpg
二人仲良くおくつろぎ中~♪
ココちゃんは、必ずカメラ目線くれます
■アンジェラちゃん
20131230_h09.jpg
イガイガボールで遊ぶアンちゃんです
この後、くわえてトコトコ歩いていきました(笑)
■えうれか君&ルナちゃん
20131230_h01.jpg
スタッフに寄り添ってくれている えうれか君と、お腹コロ~ンと出して甘えてくれているルナちゃん
お二人とも元気に過ごしておりますので、ご安心くださいませ。
■シウナちゃん
20131230_h010.jpg
スタッフの隣にちょこんとお座り中のシウナちゃん
■ディオくん
20131230_h04.jpg
ディオくん、カメラ目線をくれてありがとね~♪
可愛く撮れました
■サラさん
20131230_h014.jpg
寝ていることが多いサラさんですが、たまに のそ~っと(笑)出てきてくれます
■テンテンちゃん
20131230_h017.jpg
ポメラニアンのテンテンちゃんですが、”あらいぐま”にも見えてしまうのは、私だけ?(笑)
■ココちゃん
20131230_h013.jpg
今日も優しいスマイルをありがとう