夕方も風が冷たかったですが、みんな元気にお散歩へ行ってきました
【ミミちゃん】
夜ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] 今日も活発に遊んでいたミミちゃんです[emoji:v-410] 0104_030.jpg
【エコちゃん】
夜ご飯 完食です[emoji:v-364] モリモリ食欲旺盛です[emoji:v-411] 0104_029.jpg
【クゥーちゃん】
夜ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] スタッフのそばで、くつろぎ中のクゥーちゃん[emoji:v-410] 0104_027.jpg
【アラン君】
夜ご飯 ペロっと完食です[emoji:v-364] スタッフのお尻に、お尻をくっつけて、ウトウトしてます[emoji:v-410] 0104_021.jpg
【歌丸君・小将君・はるちゃん】
夜ご飯 3人ともモリモリ完食です[emoji:v-364] 歌丸君は、常にスタッフの膝の上を狙い(笑)、小将君とはるちゃんは、歌丸君のそばに集まるといった感じで過ごしています[emoji:v-411] 0104_017.jpg
【リク君】
夜ご飯 完食です[emoji:v-364] 今日も活発に遊んでいました[emoji:v-410] 0104_032.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 完食です[emoji:v-364] 丸まってお休み中のところ、起こしちゃったみたいです。ソラ君、ごめんね。
0104_028.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] いつものようにくつろいでくれています[emoji:v-410] 0104_031.jpg