【マリンちゃん】
他のワンちゃんが苦手なマリンちゃんだったので、スタッフのそばで過ごすことが多かったですが、舌をチョロっと出した笑顔がすごく可愛いかったです
飛行機の時間をチェックして送らせていただきますね。
0104_026.jpg
【歌丸君・小将君・はるちゃん】
歌丸君は、スタッフがイスに座ると、必ず速攻で近寄ってきて、ぴょ〜んと膝の上にのってきます[emoji:e-266][emoji:e-266] 0104_016.jpg
歌丸君は、いつも膝の上をキープして甘えていますが、小将君とはるちゃんも甘えん坊ですが、わりと自由気ままな感じで過ごしています[emoji:v-410]
【ソラ君】
他のワンちゃんが遊んでいるのを見学していたお二人[emoji:v-410] 0104_018.jpg
【リク君とミミちゃん】
リク君とミミちゃんは、よっぽど気が合うようで、二人してず〜〜っと遊んでいます[emoji:v-411] 0104_019.jpg
0104_020.jpg
【クゥーちゃん】
ちょっと休憩中のクゥーちゃん[emoji:v-410] 0104_023.jpg
【エコちゃん】
可愛いお顔のエコちゃん[emoji:e-266][emoji:e-266] 0104_024.jpg
【アラン君】
尻尾だけソファーにちょこんとのせている(笑)アラン君です[emoji:v-410] 0104_025.jpg
【ラリー君】
ラリー君と一緒にゴロゴロしちゃいました[emoji:v-410] 0104_022.jpg