今朝は、すごく天気は良いですが、風がとても冷たいです。
【ミミちゃん】
朝ご飯 一気に完食です
今日も元気いっぱいのミミちゃんです
0104_005.jpg
【歌丸君・小将君・はるちゃん】
朝ご飯 完食です
3人とも とっても元気にしております
0104_008.jpg
0104_007.jpg
【アラン君】
朝ご飯 完食です
アラン君には楽しませていただいております(笑)
0104_009.jpg
【リク君】
朝ご飯 完食です
パワフル全開で過ごしています
0104_011.jpg
【ソラ君】
朝ご飯 完食です
8日目の朝を迎えたソラ君は、いつもと変わらず元気にしております
0104_010.jpg
【クゥーちゃん】
朝ご飯 完食です
クゥーちゃんは、ものすごぉぉ〜〜〜く活発でパワフルに過ごしています
0104_001.jpg
【ラリー君】
朝ご飯 完食です
8日目の朝を迎えたソラ君は、いつもと変わらず元気に過ごしております
0104_013.jpg
【エコちゃん】
朝ご飯 完食です
今日も尻尾フリフリで楽しそうにお散歩していました
0104_002.jpg
【マリンちゃん】
朝ご飯 完食です
今日の夜にお帰りになるマリンちゃん
夜になったらご家族様に会えるからね。
0104_003.jpg