今朝も良いお天気[emoji:v-278] みんないつも通り、元気にお散歩していました[emoji:v-410] み〜んな排泄物も良好です[emoji:v-364] 【クゥーちゃん】
もうすぐお帰りのクゥーちゃん[emoji:v-406] 朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] ものすごぉぉ〜〜〜く活発で元気い〜っぱいに過ごしていました[emoji:v-409] お迎えお待ちしておりますね。

【ソラ君】
ソラ君も今日がお帰り日です[emoji:v-406] 朝ご飯 完食[emoji:v-364] お預かりの9日間、体調を崩すことなく、元気に過ごしておりました[emoji:v-410] お帰りの件、ご連絡お待ちしております。
0105_008.jpg
【歌丸君&小将君&はるちゃん】
歌丸君&小将君&はるちゃんも今日の夜にお帰りです[emoji:v-406] 朝ご飯 みんなモリモリ完食です[emoji:v-364] 夕方頃にシャンプーさせていただく予定です。
0105_001.jpg
【アラン君】
アラン君も今日の夕方にお帰りになります[emoji:v-406] 朝ご飯 ガツガツ完食です[emoji:v-364] 午後にシャンプーさせていただきますね。
0105_005.jpg
【リク君】
朝ご飯 完食です[emoji:v-364] 今日も元気いっぱいです[emoji:v-411] 0105_006.jpg
【ミミちゃん】
朝ご飯 完食です[emoji:v-364] 今日もパワフル&活発に過ごしています[emoji:v-411] 0105_003.jpg
【エコちゃん】
朝ご飯 完食です[emoji:v-364] 5日目の朝を迎えたエコちゃんは、今日もいつもと変わらず元気にしております[emoji:v-410] 0105_002.jpg
【ラリー君】
朝ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] いつもと変わらず、とっても元気にしております[emoji:v-410] 0105_007.jpg