【ポム君】
夕方お帰りになるポム君
シャンプーが終わって、まったりくつろぎ中のポム君
もうすぐお家に帰れるからね。
0103_023.jpg
【ミミちゃん&アンジェラちゃん&リク君】
ワンちゃんと遊ぶのが大好きな、ミミちゃん、アンジェラちゃん、リク君
ミミちゃんとアンジェラちゃんは、以前お泊まりで一緒になり、気が合うようで二人してずっと遊んでいたのですが、やはり今回も一緒になって遊んでおります
0103_015.jpg
リク君は、ミミちゃんが気に入ったようで、じゃれ合ってます
0103_017.jpg
【クゥーちゃん】
遊び好きで甘えん坊、元気い〜〜〜っぱいのクゥーちゃんです
0103_022.jpg
【歌丸君・はるちゃん・小将君】
歌丸君は、常に「抱っこ抱っこ〜」というので、ほとんどの時間スタッフの膝の上にいます
そして、歌丸君の周りには、すぐに小将君とはるちゃんが寄ってきます
0103_024.jpg
【アラン君】
アラン君は、遊び上手なミミちゃんやクゥーちゃんと一緒に遊ぶのに夢中です
0103_016.jpg
【エコちゃん】
お昼寝中のエコちゃん
0103_025.jpg
【ソラ君】
可愛いお顔のソラ君です[emoji:e-266] 0103_028.jpg
【マリンちゃん】
他のワンちゃんが苦手なマリンちゃんは、スタッフのそばで過ごしております
0103_027.jpg
【ティアラちゃん】
いつもマイペースにのんびり過ごしているティアラちゃんです
0103_026.jpg
【ラリー君】
ラリー君のつぶらな瞳がとっても可愛いですね
0103_030.jpg
【サラさん】
朝ご飯は11時過ぎに完食してくれました
0103_021.jpg