今朝も良いお天気です[emoji:v-278] 朝は、ここ最近ずっとそんなに寒くなく、みんな元気にお散歩へ行ってきました[emoji:v-411] 【ミミちゃん】
今朝早く到着した、常連様のミミちゃん[emoji:e-266] 朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] いつもと同じく、とぉ〜〜っても遊び上手なミミちゃんなので、色んなワンちゃんと遊んでいますよ[emoji:v-411] 0103_009.jpg
【クゥーちゃん】
朝ご飯 ペロっと完食しました[emoji:v-364] 今日も ものすごく活発に遊んでいます[emoji:v-411] 0103_001.jpg
【歌丸君・はるちゃん・小将君】
朝ご飯 3人とも完食しました[emoji:v-364] 3人とも元気いっぱいですので、ご安心くださいね[emoji:v-410] 0103_010.jpg
【ソラ君】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] お散歩時、ソラ君は、時々ぴょんぴょん跳ね歩きしながら、いつも楽しそうにお散歩しています。お散歩大好きなのですね[emoji:v-411] 0103_004.jpg
【アンジェラちゃん】
朝ご飯 ポリポリ良く噛んで完食しました[emoji:v-364] 今日も元気に過ごしております[emoji:v-411] 0103_011.jpg
【アラン君】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] 今日も元気いっぱいです[emoji:v-411] 0103_012.jpg
【エコちゃん】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] お散歩大好きなエコちゃん[emoji:v-411]楽しそうにお散歩していました。
0103_002.jpg
【ポム君】
朝ご飯 ペロっと完食しました[emoji:v-364] 今日お帰りのポム君[emoji:v-406]これからシャンプーさせていただきますね。
0103_005.jpg
【リク君】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] 今日も元気いっぱいです[emoji:v-411] 0103_006.jpg
【マリンちゃん】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] 元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね[emoji:v-410] 0103_003.jpg
【ティアラちゃん】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] 元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね[emoji:v-410] 0103_014.jpg
【ラリー君】
朝ご飯 完食しました[emoji:v-364] 元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね[emoji:v-410] 0103_008.jpg
【サラさん】
朝ご飯は、まだ食べていません[emoji:v-390] しばらく置いておきますね。
ご飯の食いつきは悪いですが、サラさん自身はいつもと同じ様子で、元気にしておりますので、ご安心くださいね[emoji:v-410] 0103_007.jpg