今日の夕方時は、すごい強風でしたが、風にも負けず皆様元気にお散歩しておりました
【クゥーちゃん】
夜ご飯 一気にペロっと完食です
明るく元気で、ものすごく活発で、積極的に他のワンちゃんを誘って遊んでいました
0102_061.jpg
【歌丸君・はるちゃん】
夜ご飯 お二人とも完食です
お二人がくっついていたところをパチリ可愛い〜のぉ〜
0102_043.jpg
【小将君・アンジェラちゃん・ソラ君】
夜ご飯 3人とも完食です
3人かたまっていたところをパチリ
みんな仲良くしてくれて、ありがとうね。
0102_039.jpg
【アラン君】
夜ご飯 完食しました
スタッフにスリスリ遊びをしていたアラン君
ハァハァ言ってます(笑)
0102_041.jpg
【エコちゃん】
夜ご飯 一気に完食です
ケージの中からみんなを見守ってくれています
0102_035.jpg
【ポム君】
夜ご飯 ペロっと完食です
ソファーの上でお休み中のポム君
0102_049.jpg
【リク君】
夜ご飯(お薬含む) 一気に完食です
パワフル全開に遊んでいました
0102_062.jpg
【マリンちゃん】
夜ご飯 一気に完食です
しばらく様子をみていたのですが、慣れない場所のせいかトイレではない場所でオシッコをしてしまうため、オムツをさせていただいております。
0102_038.jpg
【ティアラちゃん】
夜ご飯 アッという間に完食です
ベッドに入って気持ちよさそうです
0102_051.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 ペロっと完食です
0102_050.jpg
【サラさん】
夜ご飯は現在まだ食べていません。しばらく置いておきますね。
スタッフにナデナデされて、気持ちよさそうなサラさん
0102_047.jpg