夕方のお散歩は、いつもの通り みんな元気に行ってきました
【ミミちゃん&アンジェラちゃん】
夜ご飯 お二人とも完食です
食後も二人してお尻アタックをしながら、上手にじゃれ合って遊んでいました
0103_019.jpg
【クゥーちゃん】
夜ご飯 完食です
今日も とってもパワフルに遊んでいたクゥーちゃん。横たわってウトウトしてます
0103_063.jpg
【歌丸君・はるちゃん・小将君】
夜ご飯 3人ともペロっと一気に完食です
家族なので当たり前ですが、とっても仲良しの3人です
0103_029.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 完食です
他のワンちゃんとは問題なく接してくれています
0103_061.jpg
【アラン君】
夜ご飯 完食です
この↓足を投げ出して寝ている姿が大好物の私達スタッフ
こう見ると、みごとな”くびれ”ですね。うらやましい〜(笑)
0103_065.jpg
【エコちゃん】
夜ご飯 モリモリ完食です
いつもの定位置で、リラックスしてます
0103_064.jpg
【リク君】
夜ご飯 完食です
今日もすんごぉぉ〜〜く元気に遊んでいたリク君です
0103_018.jpg
【マリンちゃん】
夜ご飯 ペロっと完食です
いい子にしてくれています
0103_060.jpg
【ティアラちゃん】
夜ご飯 いつものようにあっという間に完食です
ソファーでゆっくりくつろいでいるティアラちゃん
0103_066.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 あっという間に完食です
リラックスして過ごしております[emoji:v-410] 0103_067.jpg
【サラさん】
夜ご飯 完食です
サラさん、可愛いのぉ〜〜[emoji:e-266][emoji:e-266] 0103_062.jpg