今朝もとっても良いお天気です[emoji:v-278] みんな元気にお散歩していました[emoji:v-411] 皆様、排泄物の状態は良好です[emoji:v-364] 【歌丸君・小将君・はるちゃん】
今朝早くに到着された、歌丸君(左)・小将君(真ん中)・はるちゃん(右)です[emoji:v-410] 3人にまた再会できて嬉しいです[emoji:e-266]ありがとうございます。
朝ご飯は、3人ともまだ食べてくれません[emoji:e-263] 様子を見てまたあげてみますね。

【アラン君】
昨日はご飯を食べてくれなかったアラン君ですが、今日の朝ご飯は完食してくれました[emoji:v-410] 0102_005.jpg
【エコちゃん】
朝ご飯 ペロっと完食です[emoji:v-364] 朝25g、夜25gにさせていただいております。
0102_010.jpg
【リク君】
朝ご飯(薬含む) 一気に完食です[emoji:v-364] 0102_003.jpg
【ポム君】
朝ご飯 ペロっと完食です[emoji:v-364]ご飯大好きなのですね[emoji:v-410] 0102_006.jpg
【マリンちゃん】
朝ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] 目薬の件ですが、やはり さそうとすると、嫌がって歯をむき出しにして噛む勢いとなってしまう為、なかなかさせない状況です[emoji:e-263] 0102_008.jpg
【ソラ君】
朝ご飯 完食です[emoji:v-364] いつものように楽しそうにお散歩していました[emoji:v-410] 0102_007.jpg
【のんたんちゃん】
朝ご飯 完食です[emoji:v-364] 今日お帰りの のんたんちゃん[emoji:v-406] これからシャンプーさせていただきますね。
0102_009.jpg
【ティアラちゃん&アンジェラちゃん】
今朝は、お二人一緒にお散歩へ行ってきました[emoji:v-410] お二人とも朝ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] 0102_011.jpg
【サラちゃん】
朝ご飯はまだ食べていませんので、いつものように置いておきますね。
0102_001.jpg
【ラリー君】
朝ご飯 一気に完食です[emoji:v-364] 今日も元気いっぱいです[emoji:v-410] 0102_002.jpg