【歌丸君&小将君&はるちゃん】
歌丸君は、抱っこが大好きですね
はるちゃんは、尻尾をブンブンふって、ほふく前進しながら(笑)近寄ってきて甘えてくれます
0102_033.jpg
小将君は、犬見知りもまったくなく、室内をウロウロ探検してます
0102_034.jpg
【エコちゃん】
いつもの定位置のベッドから出てきてくれたエコちゃん
0102_044.jpg
【アラン君】
ついに稽古始めました
2、3回しかしなかったので、写真は撮れませんでした・・・

【ポム君】
元気に室内をウロウロ運動してます(笑)
0102_030.jpg
【リク君】
甘えん坊のリク君 スタッフに遊ばれてます
0102_032.jpg
【ソラ君】
ま〜るくなって ウトウトお昼寝中〜
0102_037.jpg
【マリンちゃん】
おめめがパッチリのマリンちゃんスタッフに抱っこのおねだりしています
0102_031.jpg
【アンジェラちゃん&ティアラちゃん&のんたんちゃん】
のんたんちゃんは、もうすぐお帰りになってしまいますが、アンジェラちゃん&ティアラちゃん&のんたんちゃんのガールズ3人は、ホントに仲良くなりました
0102_045.jpg
【ラリー君】
とってもいい子にしてくれているラリー君
0102_048.jpg
【サラさん】
お風呂に入っているように見える(笑)サラさん
0102_040.jpg