夕方は、みんな元気にお散歩へ行ってきました
【ポム君】
夜ご飯は完食です
だいぶ落ち着いてきたポム君です
0101_051.jpg
【リク君】
夜ご飯(お薬含む)は、ペロっと完食です
いつもお預かりしている時と同じように元気いっぱい過ごしてます
0101_056.jpg
【アラン君】
夜ご飯は、まだ食べていません
いつもお預かりするとき、環境の変化のせいか、初日は食べてくれないことが多いので、しばらく様子をみてみますね。
アラン君自身は、元気にしておりますので、その点はご安心ください。
0101_050.jpg
【エコちゃん】
エコちゃんにとって、ベッドの中が安全地帯となったようで、主にベッドの中で過ごしています。
お散歩は、大好きのようですね
リードを見せると、大喜びして、とってもお散歩上手でした
0101_057.jpg
【マリンちゃん】
結局、今日の朝ご飯は食べてくれなかったのですが、夜ご飯は一気にペロリと完食しました
0101_053.jpg
【ティアラちゃん】
いつものように夜ご飯 完食です
スタッフに抱かれて、リラックスモードのティアラちゃんです
0101_0015.jpg
【アンジェラちゃん】
夜ご飯 完食です
抱っこが だぁぁ〜〜〜い好きのアンジェラちゃん
抱っこするとウットリ顔になるのが可愛いですね
0101_058.jpg
【のんたんちゃん】
夜ご飯 モリモリ完食です
洋服を着せると、ふてくされてしまうと伺っていたのですが、ふてくされ顔が見たくなり洋服を着せてみちゃいました
伺っていた通り、ふてくされてブタさんハウスに入っているナナ(従業員)も気にせず、つぶして上にのっかりました(笑)
その姿を見て、みんなして大笑いさせていただきました。
(遊んでしまって、すみません・・・。洋服は写真を撮った後、すぐに脱がせました)
0101_054.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 一気にペロっと完食しました
お気に入りソファーでくつろいでいます[emoji:v-410] 0101_0025.jpg
【サラさん】
朝ご飯の残りは、夕方ころに完食したので、夜ご飯分はまだ食べていません。お部屋(ケージ)の中に入れておきますね。
0101_055.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 完食です
スタッフに甘えん坊したり、リラックスして過ごしていました
0101_0022.jpg