夕方ちょうど雨が上がり、少し涼しくなりました[emoji:v-410] ■ マロちゃん
元気にお散歩していました[emoji:v-410] お散歩時に良いウンチしました。

■ ビビアンちゃん
元気にお散歩していました[emoji:v-410] お散歩中に前からワンちゃんが来たのですが、すごく怖がってバックしてました(笑)なので、すれ違うときには抱っこしました。
0806_024.jpg
■ アンジェラちゃん
元気にお散歩していました[emoji:v-410] 0806_025.jpg
■ チョコ君
元気にお散歩していました[emoji:v-410] 0806_026.jpg
■ プリンちゃん&ビーン君
お二人仲良く元気にお散歩していました[emoji:v-410] プリンちゃんは、リードをつけると最初だけリードを噛み噛みしますね(笑)
お二人ともお散歩時に良いウンチしました。
0806_027.jpg