■ チョコ君
夜ご飯、一気に完食しました
スタッフの膝の上で甘えん坊してます
0806_029.jpg
■ プリンちゃん
夜ご飯、一気に完食しました
食後は気持ちよさそうに寝ております
0806_028.jpg
■ マロちゃん
夜ご飯、一気に完食して、ゴロゴロしてます

■ ビビアンちゃん
夜ご飯は、いつものように完食して、くつろぎ中のビビアンちゃんです
0806_021.jpg
■ アンジェラちゃんとビーン君
夜ご飯、二人とも一気に完食しました
ご飯を食べた後は、みんなだいたい まったりタイムになるのですが、アンジェラちゃんは、ボール遊びに夢中です
今日の深夜、なでしこJAPANが決勝進出をかけての試合がありますが、一足早く一人でサッカーしてたのですが・・・
0806_022.jpg
ビーン君にパスカットされて、ボールキープされてました(笑)
0806_030.jpg