外は予報通り雨です[emoji:v-279] 先ほど雷が鳴り、バケツをひっくり返したような強い雨が降っていました。
■ チョコ君
ソファーでまったりしているチョコ君[emoji:v-411] 0806_012.jpg
■ プリンちゃん
抱っこ大好きのプリンちゃん[emoji:e-266] 抱っこすると顔にアゴをのっけてくるプリンちゃんです(笑)

■ マロちゃん
おすまし顔のマロちゃん[emoji:e-266]キュートです[emoji:v-345] 0806_008.jpg
■ アンジェラちゃん&ビビアンちゃん
遊び好きのお二人は、しょっちゅう追いかけっこして遊んでいます[emoji:v-411] 0806_010.jpg
活発なお二人です[emoji:v-410] 0806_009.jpg
■ ビーン君
スタッフの側でオモチャをキープ中のビーン君です[emoji:v-410] 雷嫌いのビーン君、雷が鳴ると吠えつつ何か喋ってましたが、スタッフが声をかけて撫で撫ですると落ち着きました。
0806_011.jpg

コメント一覧
  1. アンジェラパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    お世話になります。
    粗相をしているようで、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
    夏休みの帰省なので少し長くなるので、行く前から、アンジェラも何かを察していたようでしたが、元気にしているようで、安心しております。
    いつも大切にしていただきありがとうございます。子供達もアンジェラの元気な様子を見て喜んでおります。
    引き続きよろしくお願いします。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    コメントありがとうございます[絵文字:v-410]
    アンジェラちゃんは、ものすごぉぉーーーく活発で元気に遊んでおります[絵文字:v-411]
    粗相の件は、お気になさらないでくださいませ。
    オムツ姿のアンちゃんも可愛いです[絵文字:e-266]
    引き続き、精一杯お世話させていただきます!
    ※メールアドレスを記入していただいたと思いますが、迷惑メールが心配でしたので、こちらの判断でアドレスを削除させていただきました。

コメントを残す