今朝は、いつもより涼しかったですが、湿気は高くムシムシしてます
今日はこれから雨が降るとの予報です。
■ マロちゃん
スタスタ元気にお散歩していました
朝ご飯は一気に完食です
ご心配されていたオシッコも異常ありません。(もちろん、ウンチも良好です)

■ プリンちゃん
元気い〜っぱいにお散歩していました
お散歩時には良いウンチしました。
食欲旺盛で朝ご飯完食です
0806_002.jpg
■ チョコ君
元気にお散歩していました
食欲旺盛で朝ご飯完食です
0806_006.jpg
■ アンジェラちゃん
元気にお散歩していました
朝ご飯一気に完食です
ご飯の時は、みんなのご飯を覗き込んで、みんなが食べ終わった後に食べ始めます(笑)
0806_005.jpg
■ ビビアンちゃん
元気い〜っぱいにお散歩していました
食欲旺盛で朝ご飯完食です
ウンチは、やや軟らかかったです(形あり)経過観察いたします。
0806_003.jpg
■ ビーン君
元気にお散歩していました
お散歩時には良いウンチしました。
食欲旺盛でペロっと朝ご飯完食です
0806_007.jpg