晩ごはん!!

こまり、ぷっぷ、苺、ミルク、リーがスル~😓

どうにかせんとなぁ。

とりあえず寝る時いれておいてみなければなんともね。

ほかみんな完食して薬も大丈夫!

苺さんはみんなとは別に出して、ミルクと一緒なら走り回ります😁

一緒で良かったッペ😙

ぷっぷとこまりさん大人しい😀

こまりさんたまに他の子に匂い嗅がれると怒るけど😅

ニコは自由に旅しながら😁

マロとヴィスは呼ぶとこっちに来てカリカリガリカリカリガリカリ(笑)たまにガリが😅

ルカは乗ってきてテンション上がる😁

ルキはだいぶみんなと一緒にいるじかんが増えたけどたまにテーブルに避難😗

リーさんは基本的に僕の近くでゆったりしてたりします😁

フリーダ、ハーヴィー、レオが一緒にはしゃいだりして、ヒートアップすると横からミミが登場😁

モーリーはここきてなんかテンション高いです😯

カリカリしてきたり乗ってきたりパンチしてきたり(笑)

レアはなかなかですな😅近くに他の子がいるくらいなら特に大丈夫😁

ノアは僕と遊んでれば普通に遊びます😁

バナはたまに横からヌンと出てきてもっちゃもっちゃ遊んで😁

あんずはたまにトマトとワー遊んで、遊び終わったかと思えばカリカリカリカリ(笑)

カリカリ多いぞ!