こまり、ノア、レア、ミルク、苺スル~☹️

モーリーは今朝スル~だったけど夜ご飯を食べてました!

ほかみんな完食して、薬もね!

ドタバタ大家族みたいな朝を過ごし😅

やっと落ち着いた?

ニコマロルカヴィスはすっかり大御所感だしていただいて長期のお泊りも明日でお帰りですな🙂

フリーダは時々吠えるけど逆に吠えられてビックリして止めるという😁

モーリーはテンション高いな😯ぴょんこら構えやって催促😁

ノアとレアはちょっとまだ引っ込んだり影から覗いてたりたまにふえ〜と出てのんびり寝てたりと😁

レオはご飯の時にくれ!って飛びついてご飯こぼされて僕に怒られつつ一時的に下がってたけど戻りました🤨でも怒られた事は理解してたみたい🙂

ミミさんはハーヴィーにマウンティングしようとしてたけどハーヴィーさん腰痛めそうだったので止めて😁

リーさんは夜中バタバタしてますが日中は静か〜😗

夜中頻繁に起こされるのは繁忙期の洗礼というやつ?(笑)

ルキはケージから出たり入ったりとだいぶ自由にしてますがちょっと焦った時にテーブルに乗るのは勘弁ね(笑)

こまりさんは後ろから来られるのが嫌みたいだけど静かぁ〜🙂ごはん食べてくださいな🙂

あんずはトマトと遊んだり膝!膝!と乗り降りを繰り越したりと😀

ハーヴィーはレオと遊ぶことがちょこちょこと😁

楽しんでるようで😁

ミルクさんは慌てる事無くだいぶ自由にしてますが、苺さんがんばりましょ😙

今日はすんごい雨が😧やんだと思ったら土砂降りになったりと😦