ここまでがお昼まで!

やっと一息って力抜いたら体がふわ~っと

いけないものやってないですよ(笑)

晩ごはん!!

今回はエイト、ななこがスル~

ほかみんな完食おお!

薬組は薬もしっかり飲んでるし

いぬちよ、きよまろ、カール、なの、じろう、ディンドンが参加して

チョコ、こはくがお帰りになりました!

主に遊ぶのが、じろう、ディンドン、カールの元気マックストリオで

きよまろ、いぬちよさん、思ったより大きかったけど優しい

数日間このメンバーが多いけどたまにディンドンとカールが、ヒートアップしそうになるので、そこ注意すればみんな仲良くできそう

台風が、近づいて来てるのかな?飛行機の運航情報気にしないと駄目ですよ!