晩ごはん!!

今回は、ビーノが缶詰とドライちょっと

モモが半分

ネリーがなかなか食べないのでとりあえず薬だけ飲ませて置いておきましょ😁

茶々丸が1/3食べて

ほかみんな完食!

ココ、写真撮ろうとしたらササササッとバック😁

どういうこと?(笑)

エイトとビーノが遊んでてこはくが😅

遊び相手取られた感😁

自分から横にいてちょいちょい怒るハナ😁

のんびりメンバーはのんびりと😁

ソファー取られた😅座れん(笑)

茶々丸さんはまだ他の子の様子見だけど楽しそう😁

茶々丸さん良い子でよかったぁ〜😅

イブはお腹空いたかな?

ご飯たちを一時的に置いとく所をジーッと😁

ララとななこは僕待ち😁

座りながら遊ぶのがちょっとしたブーム?😁ララさん他の子近くに来ると怒るからな😁