晩ごはん!!

スモアが1/3食べて隠す隠す😅

モモもペロペロ食べて、隠す隠す😅

流行りか(笑)

ムクが半分で止まったけど置いとけば食べるからね😁みんなに盗られるから一旦回収!

ほかみんな完食しました😙

元気にしてますよ😀

また頭ムニムニしようか?

日々増えていくお泊り😀

僕が動くと大体が動くからみんな雰囲気に疲れちゃうかな?

日中パソコンパチパチしてるとかなり静かやけぇね😗

こはく、シロ、ななこ、イブはまだまだ元気ですね😙

そろそろ落ち着こうぜぃ(笑)

チョコとカリンとかはたまたまが多いけど並んでたりくっついてたり、友情芽生えた?

んー。チョコさんちょっとウンチ柔くなってきた?