晩ごはん!

今回はココ、ムク、ララが半分!

ビーノが缶詰を完食!

ほかみんな完食😀

ベルさんなかなか警戒心が解けないな😗

デッキでも夜だと影にいるから写らん😅

食欲とかはあるから大丈夫そうだけど😙

スモアは来た時凄い今回アクティブだと思ったらまた引っ込んできた😗

イブは一人で楽しそうにしてるけど一人で遊ぶのをみると寂しそうにみえるから止めてほしいな😅

ワシャワシャしてあげよぅ!

ココさんは頭をモチャモチャしてなんかリラックス😁

こはくはビーノに夢中ですな😁

ビーノが無視すること増えたで(笑)

カリンさんとムク、シロ、ハナ、ななこはまったりと😙

ララは僕の近くにいること多くて他の子来るとたまに怒る😁

チョコは今回ご飯食べたし大丈夫そうですね😁遊びは少ないけど僕に甘々な所あるので甘えさせるかね😁