晩ごはん!

小六、大豆は完食!

マーリーさんはあげてちょっと食器をずらそうとするとウーなるのでこれは食べますな🙂

セリーヌさんたちは自分たちのご飯をがっちりスルー😗

他のお泊りの子のご飯欲しがるので食欲あるみたいなのでとりあえず置いておきます。

やっとみんな落ち着いた😅

とりあえずみんな体調とかは大丈夫そう。

オードリーさん初めは動き回って落ち着きなかったけど疲れたかな?

大豆もみんなに興味あるの初めだけでしたな🙂

小六は静かにしながらもダイアナを気にしとる😗

ダイアナはたまに小六を気にしとる☹️

セリーヌさんにマウンティングされながら。。。

阻止!!!

マリリンは一度構うとカリカリと構って攻撃を繰り出してくるけど基本的に大人しいです😀

マーリーさんはだいぶ落ち着いたけど警戒されとる😗

とりあえず健康状態を気にしながらゆっくりゆっくりとやっていこ😀