朝ごはん🐦

小六大豆完食!

セリーヌも結構食べてました。

オードリー、マリー、マリリン、ダイアナが来てプードルだらけに😅

マリーさんはなかなかお父さんお母さんへの意識が抜けないところ😅これは待つしかないな☹️

オードリーさんもちょっと吠えてたけど収まってきました🙂

マリリンは急に来られるとやっぱりウー言うけど大丈夫そう😁

セリーヌさんはマリリンさんたちが家族で来たときは凄いテンションあがって僕に対しても甘々になってました😯

ダイアナは基本的に膝上乗ってきて誰かが乗ってるとよけようとしますがどいてくれないと諦める(笑)

小六はあまりみんなに近づこうとしないですね😗

たまに紛れてる😁

大豆も一通り混じって過ごしたら十分みたい😁