晩ごはんは!

こたろうさんが2,3粒くらい食べて止まってるのでとりあえず置いておこう🙂

プリンなかなか食べんね😅

モモ、ミッキー、ビンゴ、はな、アレン完食!!

んー。特にいざこざ?みたいなということは無いけどなんでしょう😅

大変なような😁

ハナは基本的にあたしこっちがいいというような感じでちょくちょく僕のところに来ては1吠えして去るという😅トイレはしてますよ🙂

アレンさんは明日帰れますからね😙

あまり動き回り過ぎるとぶつかっちゃうから気をつけないと☹️

こたろうさんは随分と控えめですな😗

ミッキーに絡まれるのがほとんどですが僕が呼ばないと下がりますね😗

モモとビンゴは甘々ですな😙

部屋にいるとすりすりと😀

プリンはモモが動くとついてくるからそれで散歩以外でも気分転換になれば😀