朝ごはん!!

ももがペロペロしたくらいと😅

プリンはスルー😗

ビンゴ、アレン、はな完食🙂

ミッキー、こたろう、はなが来てます😀

ミッキー、こたろうさんはお母さんが行ってから誰この人みたいな顔されながらぷるぷるしてましたが、収まって結構満喫してるみたいです😁

ビンゴは周りは気にせず日向ぼっこの🙂

アレンもいつも通りあるき回ってます😀

モモは自分から走ってくることありますがプリンはモモがはしゃいでると釣られて出てきたり、僕がひょいと出したらそのまま動き回ったり😁

はなは他の子が来たり要求あると吠えるけど吠えるくらいで今の所大丈夫そうです🙂

プリン食べないかなって様子見ると

暗いけど座り方(笑)

いいね😁マスコットなってる😙