今日も朝からご来店や送迎など😀

朝ごはん😅

ミルキー、モカがスルー😅冷凍使ったのに。

ふみさんは置いておこうね😀ふみさんこのまま何も食べないは避けたいので😅

つぶあんさんは最初吠えたりとぷるぷるとしてましたが少しずつ落ち着いてきてて無理して出さないようにゆっくりとね🙂

ピノ、ラルゴ、チョコ、はなこ完食!!

ニコとカイさんも来ててもうちょっとしたらお昼ご飯で、時間だったらトイレもさせてあげないとね!

みんな喧嘩しないね😯

みんなゆったりできているのは良いことだけども🙂

なにかニコニコ😀

とか

おおおお!😯

とかそういうことない?

僕が入ってゴロゴロ転がればみんなからの集中攻撃くらうけどたまにドン!って衝撃と誰だ!って言ってもみんなシレッと尻尾振っとるし😅

雨やむかな?