雨がしっかりと降っとります☹️

晩ごはんはふみ、ミルキーがスルー😗

他のみんなは完食!

モカは僕が座ってるとスリスリ寄ってきて😁

何かしてると隅っこに😅

ミルキーは僕の近くにいるか、他の子をジーッと見てるか😁他の子を抱っこするとオラオラに😅攻撃は無いけどね😀

ふみさんはホームスィック感があるけどおっちゃんがスリスリしてあげるけぇね😁

拒否られそう(笑)

チョコも隠れてたりするけど呼ぶと飛んでくるので遊びながら時間をね😁

ピノとラルゴは一緒に行動😙

家族同士落ち着いてますな😀コーム入れないと!

サラさんは動ける時間をしっかり作らないと!

明日も雨っぽいからね😅

さぁ、今日の晩ごはんはもやしのみのお好み焼きかな(笑)

結構美味しいんですよ😙