また暑くなってきましたね😅

朝ごはんはディカプリオ、ちい、モモが完食して

モカさんはまだスルー😗

キムチは相変わらずなのでおやつのやつ?1枚あげてます。

ディカプリオは食後も元気良すぎるので、ゆったりとしてもらって😀

すぐゲポォってしちゃうけぇね☹️

ちょっと暑いけどトテトテ走ったり匂い嗅いだりのちいさんモモさん😁

ちなみにモモさんたちから僕の方にきてピッタリ座っても触られるのは嫌みたい😗

戻ってきた😁

モカさん整腸剤飲んでますが今朝はちょっとウンチが柔らかいですね😅

夜まで頑張れ!!

キムチさんはとりあえずトイレ出しはしっかりさせてます!

昼過ぎにはちいさんキムチたち帰るけえね🙂