夕方お散歩!

ちいさんモモさんはこっちのほうが動きますね😁

キムチ、ディカプリオ、モカさんはのんびりとお散歩!

夕方涼しいですね😙

晩ごはん!

ちいさんとモモさん完食!!

他のみんなは食べるのゆっくりだから寝るときに置いておこ😀

さーフリースペースに行くよ〜と連れて行こうとしたら嫌がり思いっきり噛んできた☹️

キムチさんや☹️

来てから問題なかったんやけどね。

とりあえず他の子とは一緒にできないな😗

ディカプリオのぶっぷぶぷ運動😁

フレブルは他の短頭種とはちょっと違うぶっぷ加減があるよね😁

まぁ、随分と慣れてくれたようで!

乗ってきた😀

2頭で仲良く乗ってくれてもいいんだよ?

逃げてた2頭が来るようになったのは嬉しいね😀

モカさんの爆睡画像😁

明日帰れるけぇね😁