朝ごはん!!

部長、アンジュ、ふわり、かのん、ちくわが完食!

ふわりは今日投薬日なので飲ませてます!

モモは昨晩は半分食べてて今回はちょっと匂い嗅いでスルー😗

チャコは他のこのご飯あげてるとほしがり、自分のを上げると隠そうとこぼして一口食べて放置☹️

チョコは昨晩のウェットの方少し食べたみたいです。

今回は匂い嗅いで食べそうかなの雰囲気だけは出してました😅薬は飲ませてます!目周り拭いて目薬もして😀

コロンはジッと見つめてたのでとりあえず置いておこう😁

今朝はみんな静かです😯

気温もちょうどいいしのんびりするにはちょうどいいかな?😀

ブログの更新がどうも遅くなってしまう😅

みんな体調崩してる感じないです😁

このままいきたいものです!