夕方お散歩!

みんな別々で行ったから時間かかりました😅

ね😁

ちょっとひんやりするような感じでしたがみんな元気にお散歩しました!

晩ごはん!!

他の子に取られると嫌なので分けてあげたりと😀

部長、アンジュ、ちくわは完食!

チョコはとりあえず置いといて😁

ふわり、モモ、チャコもすぐに食べないから置いといて😀

カノンはさっき送迎で来たばかりだから別の時間😁だけど完食!

コロンはみんながいない状態であげたら完食しました!

みんな写ってますか?

モモとふわりさんはみんなのはしゃぎっぷりについていけないのでのんびりできるスペースを作りたいところですな!

落ち着いた子の近くや僕の膝上は問題なし!

部長はとうとうサークルを倒してしまった😅

だいぶ雰囲気には慣れてると思うんだけどまだ唐突にガッといくからね😗

頑張ろう!

コロンは預かりが落ち着くか静かになれば問題ないと思います😁

寝る前コロンが最後になったら出てきて動き回ってたしね😀

チャコもたまに引っ込むけどだいぶみんなの中で過ごすことも増えました!

チョコはのんびりと過ごさせよう!

たまにとてとて動くから運動にもいいね😁

アンジュは相変わらず遊び始めると凄い(笑)

体力勝負だすね😁そうなんだす😁

無邪気だからこそのパワフル!