おはようございます🥶

また雹のようなものが軽く降りました🥶

なぜ前半なのか!!

それは!

水道が凍って朝ごはんの準備と掃除ができないからさ!!!

水道管用のヒーターつけてるんだけども😦

いつもなら水は出るけどお湯の方がちょっと凍ってるっていうのはあってもすぐに出るんだけども今日のはやっかい😅

元気な子は元気だけど、というよりみんな元気ではあるけどお腹の調子がよろしくない子がちょっと出てきておりますな😓

ルルはなんとかご飯を食べ始めたけどまだゆるいと☹️

クール、キャンディも緩いし。

ビンゴはだいぶ戻ってきた感じ😀

急な気温の低下とかやっぱりフリーでもストレスになってるのかな😅

ビンゴはあと半月くらいあるけど大体の子は今日か明日には帰れるから注意して見ておこう☹️

マノアは今朝からいらっしゃってて今は僕の足元+テーブルの下にいますが来たばかりよりはちょっと落ち着いてきたかなと思います😀

ひでよしはまたあとで出してあげるけぇね😁

ご飯についてはあげたらまたあとでupしますね😀

さくらとキャンディ目薬!