晩御飯です!!

今回はクールがなかなか食べなくなりました😓

一緒に過ごしてる感じ、他の子がたくさんいる雰囲気がストレスになっちゃってる気がします😓

で、フクも相変わらずで☹️

フクに関してはただのわがままなだけなのでまぁ。

で、他のみんなは完食😯

ルルはケージにいれて気配消したら食べました!

ちょっと追加しよう😀

完食率が上がってうれしいよ🙂

さくらは薬飲んでます!

チャーリーはいつも飲んでます😁

晩御飯終わってデッキに出る子はデッキに!

トイレ出し含めてね😁

お部屋でのんびりの子はお部屋で!

オリオンとスナムの鼻ぺちゃコンビはだいぶ落ち着いて過ごせてます😁

ビンゴもご飯だいぶ食べるようになったしいい感じになってきました😁

モカはクールと遊びたいを出してるけどそっとしてあげてね😀

キャンディはお休みモード🙂

暖房つけてるけどまだ寒そうやね

サクラはたまに知らんところを向いてじーっとしてるときがあるので何かいるのかも!

ルルも元気あるんよね😁

ダッシュするしね!

フクもデッキに出ればガンダッシュ!!

怪我は注意!!

ひでよしは個別で出してあげて運動!+トイレ! ちゃんと給水もしてね😁

あと1日2日でお泊りも落ち着いてきます!

おっと、サクラとキャンディの目薬しないとね!