おはようございます!

朝から色々たくさんやってるとこんな時間に😅

お待たせしてます😅

送迎から帰ってきてお散歩!!

ブログ急がないとなと思いつつも預かりの子のお世話優先で怒られる事はないだろうと信じてゆったりと長めになったお散歩😁

みんな元気ですな😀

トイレはみんな両方しました!

ビンゴは下痢がなかなかですが、食べるようになって色も良くなってきた気がします🙂

ルルはウンチ柔くなってきたね😅

朝ごはん!!

モコ、ルミ、こんぶは完食!

フクは無視状態で

はなは二口くらい食べてました

ルルは10粒くらい食べてささみ効果が無かったです😅が、持参のおやつ?固形タイプチュール?を試しに上げたら普通に食べました☹️

食欲が全くないわけではないみたい😅

ビンゴはドライ食べなく、ごはんの方はかなり食べた気がします😁

クーが来てます!

5歳です😯

の割にはビンゴと同じくらい😯

柴犬らしいですよ。豆ではない😯

まだ緊張してるみたい、ヨダレが😅

るるとこんぶが一緒に遊んでます😀

るるも良い遊び相手が見つかって楽しそう😁

激しくてブレっブレですぞ!

ご飯探しのモコ😁

さすらってる😁

ふくは外でのんびり😗

寒くないのか😅

ルミ、ビンゴ、はなはのんびりと😁

ルミもたまに出てきます😁