夕方、夜のお散歩!!

ルミはなんでしょう😁

できるだけ影を薄く過ごすこの感じ😙

お散歩組みんな元気にお散歩しました!!

トイレはモコとビンゴが両方して

他のみんなはおしっこだけしました!

晩御飯!!

ふくが自分のご飯無視してて😗

ルルが1/3食べて😀

ビンゴが5.60gくらい食べました!

モコは食べたあと他の子のご飯に突っ込むことがあるので中でね😁

ルミ、こんぶ、はな、モコは完食!!

ん?いつの間に😁

このルルの私はいません、私はいませんって言ってそうな感じ😅

可愛いけども😅

モコは堂々としてますな😁

みんなもうおやすみモード入ってますね😙

明日はまたお泊りが増えてくから騒がしくなるで!😯

曜日感覚はほとんど無くなってます😁

一応年末なんですよね?