夕方お散歩!

日が当たってちょっと暖かいです😁

今回はのんびりお散歩😙

晩御飯!!

はなとモコ、ダッシュ、ゆっくりだけどフクが完食!!

ビンゴがなかなか食べないですね😓

下痢もしちゃったし。

とりあえず飼い主さまに相談してどうするか決めてもらいつつ🙂

早めに動かないと年末年始入っちゃうしね☹️

ルルはゆっくりゆっくりと食べて半分残ってるのでちょっと置いておきます🙂

モコのご飯への意識相変わらずすごいな😓

辞めさせようとすると怒る😁

だぁよ😁

ハナはデッキに出すと戻ってくるの遅いからトイレ出しだけよ😙

冷えちゃうからね!

柴犬は大丈夫だろうけど😁

フクは、んー😓

多分帰りたいの方がデカイのかな?😅

柴は難しいですよね😅

ダッシュは動き回り、ビンゴはちょっと追いかける😁

ライム帰っちゃったからね😅

ビンゴさんちょっとビビり目の性格だから周りたくさんいてストレス溜まっちゃってるのかな😓

だからといってスペース別けるとそれはそれで入れて入れてなるしな😙

とりあえずご飯を食べる所からしないとわからんね😅

ルルも出て来て吠えたり、僕が座ってると乗ってきたりとちょっと雰囲気に慣れてきた感じあるかな🙂

避難するときはケージに避難するけど😅