おはようございます😀

晴れとる😯相変わらずの快晴だす!

散歩みんなテンション高いです😁

ダッシュとライムの組み合わせは仲いいのはいいけどたまに遊びだすからな😅と行ったあとに思う。

ビンゴとルルはあたしはあたし、僕は僕みたいな感じでしたが、ルルもビンゴと普通にお散歩できたから良かったかな😁

トイレはみんな両方して

ビンゴの便が緩いですね☹️

朝ごはん!

ダッシュが無視

ルルはドライを単体では食べなかったのでササミ混ぜて半分食べました!

ライムは完食!

ビンゴがなかなか食べないのでちょっと居残り給食☹️

モコとはながいらっしゃいました!

はなさん人には喜んで撫でられるのに、他の犬には来るなやオーラと吠えを出すので、しょうがない。ちょっとスペース作るかな😅

モコは吠えてるけど意識的にはお母さん又はご飯(笑)

と、モコかぶりや😅

ダックスのモコは夜中吠えてたりしてましたが、クッションからズレてたりとかしてたので戻して上げたら静かになったりと🙂

今はぐっすりしてるので起きたらご飯だな😙

ルルはペキのモコを追いかけたり、徐々にアクティブになってきた気がします😀

もっといい写真撮れたら一番良かったんだけど😅

ライムとダッシュは相変わらず😀

ライムが夕方帰るのがダッシュ的には残念かな?

ダッシュも明日帰るからね😁

よしよし。

ブログ書いてたら食べ始めました🤭

ちゃんと食べないと下痢しちゃうっぺよ☹️