おはようございます!

今朝は風がちょっと強いです😀

でもそのほうがいいですね😁

長すぎずゆったりとお散歩😁

みんな元気です😅

俺は汗が😅

トイレはシエル、かん太、サクラが両方して

ちゃちゃ丸、ちーちゃんはおしっこだけしてます!

朝ごはん!

ちーちゃんが半分で止まりましたな😗

特に体調的には問題なさそうだからお腹すいたら食べるかな😀

様子見ながらにしますね!

ほかのみんなは完食!

サクラは薬も飲んでます!

何故かこめかみが痛いのはなぜでしょう😅

ちゃちゃ丸はちょっとでも慣れてくれたらと横にブロッコリーを設置😀

大人しい子から徐々にね😀

かん太はシエルに遊ぼと誘ったら無視されちょっとふてくされ中😅

シエルは僕の手が空くのを待ってます😁

サクラは相変わらずマイペースにのんびりと😁

薬ね!目の周りも拭かないと😙

そしてちーちゃんに凄い甘えられとる😯

グイグイスリスリと😙

それくらいされた方が安心してくれてるような感じするから良かった😀

今朝もみんな体調問題なさそうです😁