夕方お散歩!!

ぬるいですね😅

暑いよりマシですけども😅

この!かん太の表情ですよ!

ちゃちゃ丸はシエルと一緒にお散歩行ってみました!

ちょいちょい気になるような感じでしたが、普通に歩けました😊

トイレはみんなおしっこだけしてます!

晩御飯!

みんな完食!!

ちーちゃんは食いつかなかったのでちょっとおかゆ混ぜました!

ちゃちゃ丸や😅

このままではお母さんたちになんだこのホテルは!とか思われてしまう😅

どうにかしないと😅

とにかくご飯後の写真をあげてみました!

かん太もだいぶ落ち着きが出てきていい感じ😁

シエルは前を横切ってはたまにチラッとこっちを向いて止まるのはなぜ?(笑)

サクラは寝てる時間もおおいけどたまに他の子をフンフンと😀珍しい😀

ちーちゃんは僕がうつ伏せでブログをポチポチしてると横にピッタリと一緒にうつ伏せ😁

かわいいなおい!

体調はみんな特に異常は見られないので大丈夫そうかな😀

おっとサクラは薬!目の周りもね!