夕方お散歩!

ちーちゃんとかん太の疾走でブレッブレ(笑)

ちょっとムシムシが続きますね😅

みんな元気にお散歩!

トイレはみんな両方しました!!

特に便の状態は異常ないです😀

晩御飯!

みんな完食!

ちーちゃんは試しにドライにウェット混ぜたら普通に食べました😅

なんやねん(笑)

晩御飯終わって

ペコ、かん太、シエルが一緒にいることが多い気がします😀

気が合うのかな?

ハナは相変わらず腹の上に乗ろうと努力中😅

飛んでは滑って飛んでは滑って😁

ちーちゃんは落ち着けるスペース作ってゆったりと😀

ぼっちばかりだと寂しい気がするので撫でてあげるとそーっと寄ってきて尻尾振ります😁

何事もなく過ごそう!

あまり調子に乗るといけない気がする😀

みなさんは旅行?楽しんで!

僕の分まで!

何かあったら挙手するので!

コメント一覧
  1. 緑川真奈美 より:

    ちーちゃん、基本人が大好きですが、こんなに犬見知りとは知りませんでした。。
    今迄いつも一緒にいた犬とは、お互いに付かず離れずの関係だったもんで
    縫いぐるみが好きなので、いっしょに入れてた縫いぐるみをなげてやると喜びます。

    • Second-Family より:

      小さい子にはたまに近づいて匂いかいだりするのですが、ちょっと大きめの子が苦手なのか、柴犬が苦手なのかという感じですね
      今のお泊りの柴犬はフレンドリーに遊ぶ子なのですが。

  2. シエルママ より:

    先日は色々とバタバタした上にお世話になりました。シエルママです。
    旅行中にシエルの様子が分かり、とても嬉しいです。
    どうやらとっても楽しんでいるようなので、ほっとしてます。
    すごく楽しんでいる顔をしてます。
    うちに帰ってくる時には、お友達もいないし暇になっちゃうかもしれませんね
    お友達と仲良くしてるみたいで、私も嬉しいです。
    後もう少し、どうぞ宜しくお願いします。

    • Second-Family より:

      いえいえ!無事に行けたようで良かったです
      シエルは他の子とも人とも仲良くできるのでこちらも安心してます
      残りの時間も楽しんで過ごしてくれたらなと思います

コメントを残す

2021年8月, 日常の関連記事