おはようございます!

今朝はちょっとムシッと😅

そしてクーが嫌っと😅

他のみんなはのんびりとお散歩しました!

日が出てないからよかったね🙂

トイレはみんな両方しました!

朝ごはん!

クーが今朝食べないなぁ。

たまに食べようとする感じはあるけど😗

ちーちゃんはおかゆ食べて😀

他のみんなはしっかりと完食!

そして昨日の夜からカピ(ちーちゃん)、今朝からかん太がいらっしゃってます!

かん太はみんなとワーワー遊ぶタイプではっちゃけてます😁

ちーちゃんは初めてのお泊りでちょっと不安そうな感じはありますが、尻尾振ってこっち来るしお泊りに関しては大丈夫そうかな☹️

ただ、かん太とちーちゃんのペアは申し訳ございませんが止めとこう😅

ちーちゃんがイーってするからこれは😅

二人が一番長くいるんだけどな😅

ハナはペコとつんつんワンワンと遊びつつ😀

クーはソファーでのんびり😀

これは忙しくなるぞー(笑)