お久しぶりです!

もう5月も終わりが近づいている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はトリミングサロンの方へシャンプー(カットはできないので)のお手伝いに行ったり、PCでパチパチ仕事したり。

オフの日はサロンの人達のためにケーキ(ケーキに関してはど素人)作ったり、ゲームしたり、ジオラマ作りてぇ〜〜😣

とか、やってます🙂

で、腰を痛めてます😑

自分の拳を背中と布団の間に入れてゴリゴリしてますが、なかなか効かない😔

そんな趣味はないけど誰かに背中に乗ってほしいです😞

そう言えば自分の趣味に関する記事とかってあまりない気がするので近々載せようかな?

あまり期待はしないでくださいね😅

つい先日緊急事態宣言が解除されて、ニュースを見るとまだ不安だからなるべく外出の自粛を続ける人。

今まで我慢してきたからと県をまたいで海に行ったり外出をする人。

正直そんないきなり開放的になっていいのかと思いますが。

確かに新規感染者は減っているかもしれないけど、新たに増えてる場所もありますよね😞

宣言解除されたし、ワンちゃんをうちに預けてどこか気分転換に遊びに行ってきたらどうでしょう?

と言いたいところですが、お客様のこと、第2波のこと考えると言えないですね😟

どうせならコロナのことや心配事無く旅行、外出を楽しんでほしいです。

僕はお買い物や外に出るときはもちろんマスクしてますが、マスク呼吸しずらくて😅

自分の息じゃなくて外の空気吸いたいです😅

WHOから日本のコロナ対策に関する姿勢が褒められてるみたいですし、現に新規感染者が減ってきてるので対策はまだしつつ、「減ってきたからもう対策しなくていいや」とかではなく、気持ちにコロナを恐れなくていいようなゆとりを少し作ってもいいような気がしますね😀