チバちゃん記事 お知らせ

コロナ対策について

投稿日:

コロナウィルスの状況がなかなか変わらないですね。

セカンドファミリーではコロナ対策に

1、ホテル内の消毒

2、空気の入れ替え

3、スタッフの手洗いうがい

4、お客様との対応時はマスクを着用

をしております。

ホテル内の消毒はバイオチャレンジを使っております。

こちらでケージ内、フリースペース、全体の掃除を行い。

できる限りウィルスを除去!!

ドアノブや、スタッフや他のお客様がよく触れる場所も頻繁に消毒するようにしております。

ボールペンもふきふき(笑)

そして窓を開けて空気の入れ替えもしっかりしております!

目の前は国道ですが、都心みたいに車が常に通るわけでもないですし、周りも木が多いので換気もバッチリ!

外が寒かったり暑かったりエアコンなどが必要で窓を開けられない場合は

こちら!!いつもつけてるけど!

プラズマクラスター!! 

「とくにシャープは、2004年に社団法人北里研究所との共同研究で検証した内容を詳細に公開。これによれば、一定の実験条件のなかで浮遊性SARSウイルスやネココロナウイルスを不活化、つまりウイルスを破壊し感染力を抑える効果があることを実証したと公表しました。

新型コロナウイルスの実態は未だ掴めていないといわれていますが、エンベロープウイルスというタイプに分別されています。

これは前述のSARSウイルスやネココロナウイルスと同じタイプであり、それゆえにプラズマクラスターはコロナウイルス抑制に効果を発揮するのではないかと、期待を寄せるユーザーが多くいるようです。※yahooニュースの記事を引用」

期待しましょう!!

 

それでも人が中に入るのが心配でしたら、入り口はドッグランと繋がってるのでそちらで受付けすることも可能です。

あとは距離を保てばそれだけでも安心ですよね。

 

-チバちゃん記事, お知らせ

Copyright© ペットホテル セカンドファミリー , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.