おはよう朝ごはん!

あけましたおめでとうございます!

結局夜中まで溜まってる仕事を少し片付けてたら年が変わってました☹️

今日の朝ごはんはモモとレオ、モカが食いつかず

ほかのみんなは完食してます!

プリンが朝から食べた!

キャンディーは薬飲んでます!

今朝はヒメの便が柔らかいかなくらいでほかのみんなは特に体調悪そうとか無さそうです!

ランにぞろぞろとわっちゃわっちゃと😁

サスケは相変わらず他の子にフレンドリーにしようとするけど、ダッフィー、ふく、チャーリー、キャンディー、モカにいやぁ!って😅

キャンディーモカがあまりわっちゃわっちゃしてるところが嫌なのかすぐにケージに戻ったり😅

こたろうもケージにいた方が落ち着くらしい☹️

ヒメは相変わらず隙をみては他の子のご飯を荷物から取ろうとしますが、断固阻止!あってるかな?

ミルは初め来たときよりはみんなと一緒にいても落ち着いてられるくらいになりました!

アンは寝てることもありますが、他の子にちょっかい出すことも😁

レオはわぁーって遊ぶムードメーカー😁基本的には色んな子となかよくできる子!

プリンは来たときは逃げ回ったりとしてましたが、みんなと一緒に寝てたりすることも増えてきました!

モモは基本的には他の犬とも問題なく、呼んだらペロペロしてくるくらいです!

キギとダッフィーは何回も来てくれてるからお店の雰囲気には慣れてるけど他の子がたくさんいるのはまだ苦手かな?広い空間なら大丈夫そうだけど。

イチはだいたい他の子と遊ぶよりは膝の上で寝てたり、静かぁ~にしてることがまだ多いかな😁

チャーリーは他の子にたまにしつこくするわりにはウーって😅喧嘩はしないけども😅

ハナは寝てます(笑)たまに起きてトイレして、膝の上で寝て😁

ふくはのんびりしてるけどたまに遊んだり、いやぁ!って言ったり☹️

嫌な子には嫌っていうタイプ!

ルークは基本部屋で動き回ってるか、ブランカの所にいます🙂初めて来たときからこんな感じです😁