今日はそこまで寒くなかったです!

夜中は冷えるらしいですが🙂

風はお散歩中少し強かったです😅

あまり強いと畑とか木が多い分気を付けないといけないからね😅

トイレはヒメ、アン、ミル、レオ、ダッフィーが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます!

晩御飯!

今回はイチがドライフードを半分、ウェットをキレイに食べて

他のみんなは完食!!

モモ、プリン、ハナは他のみんなが静かになってからあげて完食😯

ヒメに薬飲ませて

歯磨き組は歯磨きね!

こたろう、キャンディー、モカがいらっしゃって写真連写の術!!モカとキャンディーがちょっと回りの雰囲気にビビり気味😅こたろうは僕が座ると一目散にフィットしに来ます(笑)みんな賑やかだけど静かにしてます😁これくらいの頭数で静かの方が安心できるかもしれませんね😁