おはようございます!

今朝は曇りですけどちょっとムシムシと😅

と、朝から色々ありまして

とりあえず、お散歩組はお散歩をして

トイレはくるみがおしっこだけ

他のみんなは両方してます。

ただ、シェリーが朝からケージで下痢をしてたのでとりあえずお散歩は様子をみてやめておきます。

おしっこもしてます。

元気あるので、やっぱり昨日から雰囲気が一気に変わったからストレスかなぁ。

胡桃も柔らかかったしなぁ。

ミルは水の飲み過ぎで水を吐いてます☹️

たくさん飲むと聞いてましたが、あまりにも水を吐くようだったら制限しないとなぁ。

みんな元気が無いとかそういうのはないです🙂

朝御飯!

シェリーは少しずつ食べてて食欲がないということは無いみたいです。

トラは1/3食べて遊ぶわぁって止まってて

ぽっぽはちょっと食べて止まってを繰り返してます☹️

他のみんなは完食してます🙂

リンは薬も飲んでます!

そして、みんな静かになって

トラは相変わらず元気バリバリです😅

シェリーと胡桃のマット、ベッドは手洗いで洗わせていただいてます。