夕方お散歩!!

トラは部屋ではしゃぎすぎて吐いてたのでお散歩はお預け☹️

みんなお散歩はゆっくりと🙂

トイレはみんな両方しました!

晩御飯!!

ぽっぽはゆっくりと食べたり止まったりと半分食べてて

トラも半分☹️

他のみんなは完食してて、

リンは薬も飲んでます!

晩御飯の後は静かになりました😀

シェリーはランディにしつこくして怒られてちょっとへこみ中😁

トラだけは、体力有り余ってるなぁ😓

また吐かれても困るからある程度ね☹️

と、トラとちょっと遊んでたら突進くらって突き指かな?するという😁

明日はくるみが夕方くらいにお帰りになるけど、他のメンバーは6日まで変わらないです😯