おはようございます!

今朝はシェリーを一度ベッドごとランに出して、撫でさせてくれて

少ししてからだっこもさせてくれたので

お散歩!

朝は曇りで風も涼しかったのでトイレ~トイレ~。

しないのぉ~。と行ったり来たりと気づいたら一時間以上外に出てて。

あまり長く歩いて逆に体調崩してもと思ったので退却😓

うんちはしましたが、おしっこは「おしっこ~」とか声かけもしましたがなかなかしないです。

もっと簡単にすると思ったけど。

でもさせないとなぁと。

くるみは両方してます!

くるみは少しずつ普通のお散歩の間でも両方するようになってきました🙂

たまたまかな?

朝御飯!!

くるみは完食!!

シェリーは2/3食べて傾けてもスルーです😅

シェリーがくるみに興味あって匂いを嗅ぎに行くと初めはちょこちょこと嗅がせてあげたくるみが、しつこいと軽くいやぁ!と言ったらちょっと諦めたシェリー🙂

ちょっとずつ動き回るようになったシェリーとのんびりとゆったりできてるかなとくるみ🙂