夜のお散歩!

夕方からきたシェリー君も行きたかったけど、断固拒否+触んなや!状態なので、今回はそっとしておきます😓

ゆっくりゆっくり。

くるみはゆっくりお散歩してトイレも両方しました!

晩御飯!

いちど広いところにシェリーをフリーにしてみたけどケージにすぐに入っていったので、まぁ安心できるなら🙂

ご飯もちょっと警戒中☹️

くるみは問題なく完食!!

水もね!

相変わらずゆったりのくるみ🙂

少しずつ僕にもなれてきた。かな?😀

シェリーにも興味が無いみたい😅

シェリーはかかりそうです😅

とりあえずリードも外したいけど今はつけっぱなしでも慣れることを優先した方がいいかな😓

どこかに引っ掛かるところもないからつけてても大丈夫だろうし。

とりあえずご飯は1/3食べてたのでちょっとゆっくり傾けても僕がいると無視状態なので、とりあえず置いときます🙂

明日からお泊まり増えるけど大丈夫だろうか😦